あれ、タイトルが頭痛が痛い的なことになってます・・・?

というわけで、最近ずっと同じ金策を繰り返しているので

モチベーション維持の為に、この金策によってどれだけお金を稼げているのか
を可視化したいとおもいます!!

まずは表形式にしてみました。
こうやって見ると、バザー手数料を鑑みても
1日160万Gほど稼げてますね。
時給80万G…(もっと稼げるようになりたい)

内容獲得G時間単価
(G/分)
STEP①オーブ金策(2個以上+グリーン)140000159333
STEP②日替わり2000036667
STEP③結晶装備製作(裁縫1針分)9500006015833
STEP④制作品の錬金6480003618000
1日合計1758000114

STEP①のオーブ金策は、結晶装備で使うオーブを少し手も安く入手したいとおもって
行っています。現在特訓ポイントカンストしちゃっていますが、次回アップデートで
特訓開放されるので特訓稼ぎにもちょうどいいですしね!

STEP②の日替わり討伐は、お金というより、錬金石がおいしいです。
STEP①をやるついでに受けてます!

STEP③ですが、原始獣の下を30着毎日縫ってます。
70レベルになるまではこれを縫い続けようかなと思ってます。
利益は大成功6割で計算してます!
しっかりやれば9割位ですが、動画みながらゆるくやってます♪じゃないと毎日続かないです・・・!

STEP④はもうただただまわすだけ!!何も考えずに回すだけ!


成功率と集中度の絡みで僕の場合はランプ錬金が時間効率もっともいいですね。
きっとSTEP3がながら縫いでもうまくなるようになったら
もう少し稼げるかと思います!

money_chokin_seikou_man